
-------- (--) --:--[ 編集 ]

まとめてUP

2012-08-03 (Fri) 10:53[ 編集 ]





【 7月22日(日)の出来事 】

cats_20120803102850.jpg
cats_20120803102931.jpg

3日後に18歳の誕生日を迎える娘のお祝いに

家族で外食に行ってきました

肉好きな娘のリクエストで焼肉屋へ

( 息子君が運転してくれるので助かります )

ネギ塩カルビ美味しかったな~





【 7月25日(水)の出来事 】

cats2_20120803102849.jpg

誕生日当日は、娘リクエストの唐揚げ&ポテトフライとケーキでお祝い

( どんだけ肉好きなんでしょう

卓上で揚げたてのアツアツを頂きました


120720_222209.jpg

お友達から頂いた、たっくさんのプレゼント

18年、元気に育ってくれてありがとう





【 7月27日(金)の出来事 】

page_20120803102847.jpg

2ワンのトリミングDAY

私達はスパイダーマンを見てきました

3Dってすごい迫力ですね~





【 7月29日(日)の出来事 】

098_20120803102845.jpg


ずっと気になっていたお店のランチへ行ってきますた

肉や魚は一切使われていない限定15食のベジタブルランチ

ダイエッターの私にはとっても嬉しぃメニュー

味付けも薄めで体に優しいお料理でした。

現在、9㎏減

私のダイエットも残すところ1㎏になりました~ん




久しぶりに一緒にお出かけしてきました^^

2012-07-24 (Tue) 16:07[ 編集 ]





時々パラパラと雨も降りましたが、曇り空で過ごしやすかった日曜日


008_20120724150446.jpg

2ワンと一緒に、土岐プレミアム・アウトレット へ行って来ました

片道1時間程なので2ワンとのドライブにはちょうど良い距離。

途中、鞍ヶ池PAでチッチタイムをとり

無事に到着しました。





005_20120724150445.jpg

ここへは何度か来ているのだけど、ワンコ連れが多く

この日もドーベルマンやコーギー、チワワなどたくさん見ましたよ。

ワンコを連れていると、ホントによく声をかけられますよね

今回も、おこちゃまからシニアまで、いろんな人に

抱っこしてもらったり撫でてもらったりしましたよん





120722_144602.jpg

とても印象的だった60代ぐらいのおばちゃま

『 突然で申し訳ないのだけど、わんちゃん抱かせてもらってもいい

と言われ、『 どうぞ~ 』 とクルを渡すと

『 この仔、大人しくて本当に可愛いわね 』と言ってギュッと抱きしめるの

実は、このおばちゃま

一週間前に、十年以上共にした愛犬を亡くされたそうで 。。。

時々目を潤ませながら

クルの事を何度も何度も優しく撫でながら頬ずりする姿に

私まで胸がいっぱいになりました





さて、肝心なショッピングの方は 。。。

cats_20120724150443.jpg

メルローズのワンピース

定価17,000円が、70%OFFで約5,000円也~~~

軽くて肌触りの良さがとっても気に入っちゃいました



お気に入り

2012-07-21 (Sat) 11:07[ 編集 ]





コレ、すっごくいい~


219.jpg

普段は、スムースケアシャンプー(左) + トリートメント(右)

3回に1回ぐらい、ヘッドスパシャンプー(中) + トリートメント(右)

を使っています。

まとまりがよくなった気がします




でもね 。。。

それぞれ1本づつ頼んだつもりだったのに

何故かトリートメントが2本も届いちゃって


213_20120721104325.jpg

クルちゃん、勢いあまって後ろ足が上がっちゃってますよ~

オビビちゃん飲みながらのお買いものは怖いです(笑)

よい週末を 。。。




和食ランチ

2012-07-20 (Fri) 09:51[ 編集 ]




一昨日、ちびたん(ランの仔)ママとランチへ行ってきました

こってりしたものは食べたくないね。と二人の意見が合致したので

今回は 和食 にしました

120718_125038.jpg

照明も暗めで掘りごたつになっていたので

寛ぎながらゆっくりお話しできましたん

Hさん、楽しい時間をありがとう



まだまだダイエット中の私

お昼にしっかり頂いたので

この日の夜は控えめに 。。。

021_20120719100120.jpg
(もう少し綺麗に盛り付ければよかったわ

野菜のマリネ(パプリカ・セロリ・タマネギ・ニンジン)と

野菜サラダをバジルマスタードドレッシングで

もちろんサラダのトマトといんげんとキュウリは義父に頂いたもの

現在8キロ減

減り方が、かなりゆっくりになってきたけれど

あと少し、絶対頑張るんだも~~~ん

今日は1週間ぶりにジムへ行ってきま~す



新鮮野菜

2012-07-19 (Thu) 11:17[ 編集 ]





あららっ、前回の更新から二週間も経っちゃってたのね

ネタが無いわけではなく、お写真はたまってるのだけど

多分、お蔵入りになりそうです 

いや、絶対になるでしょう(笑)



☆           ☆           ☆



先日、早朝6時半頃 早っ

義父が、もぎたての朝採り野菜を持ってきてくれました

053_20120719100119.jpg

キュウリなんていぼがチクチクしてて花も残ってました。

新鮮な証拠ね





068_20120719100119.jpg

早速、小振りなキュウリを娘が大好きなお漬物にしました。

これに割り箸さしてボリボリ食べるのが好きなんですヾ(*^〇^*)ノウマ-イ

一気に何本も食べちゃいます。

おじいちゃんいつも美味しい野菜をありがとう

スイカも楽しみにしてるからね~






 お   ま   け  


page_20120719100121.jpg

岡山の親戚から桃が届きました

これ、ホントに美味しいの~~~

桃ってね、あまり冷やしすぎると甘みを感じにくくなるそうです。

食べる前に1、2時間冷やすと良いそうですよ



