ひとりごと 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ひとりごと 。。。

2012-02-02 (Thu) 10:34[ 編集 ]





P1220238.jpg



『 はぁ~  』




ため息をつくと 幸せが逃げるんですって 。。。


・ ・ ・ ・ ・


家に一人でいると いろいろ考えちゃう


・ ・ ・ ・ ・


ジムに行こう


汗と一緒に流せるといいのだけど 。。。






でも 。。。

車の運転 ちとこわいかも





れんげ畑の想い出

2011-04-24 (Sun) 07:00[ 編集 ]




110422_142152.jpg


2ワンのお散歩中に見つけた れんげ畑


れんげ畑を見ると必ず思い出すの


小学生の時に飼っていたワンコのことを 。。。


たった、たった、1年と8カ月しか一緒にいられなかったけれど


れんげ畑の中を駆け回ったり 寝転んだりしたね


私の大切な大切な想い出




息子のこと ・・・

2011-01-12 (Wed) 09:22[ 編集 ]





朝の家事が終わってすぐ、ここへ(ブログ)きました

何とな~く、今の私の気持ちを書き留めておきたかったから 。。。





“  偏頭痛  ”

昔から息子 ( T ) を苦しめていた厄介なもの

先週あたりから

『 頭痛がするから少し寝る 』って何度聞いたことかしら~。



今週末に市民駅伝でアンカーを走ることが決まっているT

いつも穏やかで基本優しいTが、ここのところピリピリしてる。

こちらが話しかけても何だか鬱陶しいような、面倒くさそうな態度

高校生の男の子だから 。。。って自分に言い聞かせてる私。

期待されている自分と

日が迫り、思うように練習が出来ていない自分に

苦しんでいるのでしょう



中学校で駅伝部に所属し

恵まれたメンバーと沢山の方の応援で全国大会へ出場

全国3位という好成績の中、有難いことに区間賞まで頂いたT

あれから2年 。。。

今ではすっかり駅伝からは遠のいているTだけど

それでもこういう時にはお声を掛けて頂ける。

とっても有難いね



あえて今は、優しい言葉は必要ないのかもと思いながらも

今朝、Tを学校へ送り出す時に出た言葉は

『 無理しないでね、身体が一番なんだからね 』 でした。

iPodを聞いていたので、聞こえてるかどうかは分からないけど 。。。

でも、この今は きっとTを成長させてくれる試練だと思って

親として、私は大きく構えていなくちゃね。



002_20110113114958.jpg





☆ 必勝祈願 ☆

2010-12-17 (Fri) 15:07[ 編集 ]




今、私と2ワンのいる所は名古屋の熱田神宮

明日、三重で行われる東海大会

息子の応援に私と2ワンは行けないので(涙)

必勝祈願をして帰ります。



101217_150212.jpg
( 12/20 画像添付 )




今日は ・・・

2010-11-06 (Sat) 11:50[ 編集 ]






雲ひとつない晴天っ

53.jpg

この空の青さは秋ですね~~~





59.jpg


こんな日は我が家の娘達

お気に入りの場所で日光浴タイムを満喫しております~





今、2本足の娘のことで少し心配なことがあって・・・

ふぅ~~~

でも、こんな2ワンと秋晴れの気持ち良さに

一瞬でもそんな悩みを忘れられる 。。。

ありがとうね





