Anniversary 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

息子君のこと 

2012-06-09 (Sat) 14:07[ 編集 ]





ここ一月半程の間に

説明会やら事前検査やらで何回名古屋まで通ったかしら~ん


cats_20120608133610.jpg

まぁ~、私は毎回ランチ やショッピング を楽しみに

お供してただけなんですけどね イヒッ




page_20120608130115.jpg

息子がレーシックの手術を受けることになりましたの

先日、術前検査も手術費用の支払いも終わり

あとは22日の手術日を待つばかりになりました。

裸眼ではっきりとモノが見える喜びは

視力の良い私にはよく分かりませんが 。。。

とにかく無事に終わってくれるといいな




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○




そんな息子から

014_20120608130143.jpg

先月、誕生日を迎えた私に

思ってもなかったプレゼント 





15.jpg

ジム用のTシャツだったのだけど、 も嬉しかったな~

その気持ちに感謝




*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○





そんな、そんな息子も今日で19歳

私のシワも増えるはずだわね~(笑)

039_20120608131616.jpg

生まれた時はこんなに小さかったのね~( 50.5cm )

本当に本当によく育ってくれますた ( 只今183cm

小さい頃は後追いが激しくってね。

今では考えられないけれど

私の姿が見えなくなると、わんわん泣きながら追って来てたね~

私、トイレのドアすら閉められなくてね(笑)

まぁ~いろいろと懐かしい思い出は尽きないけれど

この先も健康でいてくれることが一番の親孝行だと思ってるからね

おめでとう




今年も 。。。

2012-05-17 (Thu) 13:39[ 編集 ]





無事にお誕生日を迎える事ができました~ん  


5月7日   クル 6歳  

5月10日  ラン 8歳    

人間の歳でいうと、クル40歳、ラン48歳



125 (5)

これからは、穏やかにゆ~っくりと年を重ねていってほしいなぁ

この子たちが たまらなく愛おしい




☆     ☆     ☆     ☆     ☆




母の日に娘から 。。。

233.jpg

ありがとうよりも嬉しかったよ


またまた ずいぶん前のお話だけど f(^_^; ポリポリ

2012-03-24 (Sat) 22:13[ 編集 ]
のち



卒業式前日の夕方

『 今日で最後なんだ 。。。 』

038_20120324155738.jpg

息子のカッターシャツにアイロンをかけながら

( 中学校から6年間かけ続けてきたけど、やっぱり苦手だわ )

なんて思いながらも、なかなか終われなかった





045_20120324155136.jpg

まだ熱の残ってるアイロン台に乗るのが2ワンの楽しみなのよね~

大丈夫よ、お姉たんのがまだ1年あるから





cats_20120324150746.jpg

3月1日 卒業式 。。。

息子の後ろ姿がこの学校を選んで本当によかった。と言っているようでした





065_20120324155135.jpg

その夜 。。。

枕元に息子からの手紙が置いてありました

息子の素直な気持ちにジーーーンとしちゃいますた

中でも一番うれしかったのは、

“ お母さんのお弁当は自慢のお弁当だったよ ” って

たいしたものは作っていないけど、3年間冷凍食品やレトルトは使わず

すべて手作りで!との思いで頑張ってきた甲斐がありました



私がインフルでダウンしてる時

ささっとお部屋を片づけてくれたり

洗濯物を干してくれたり 。。。

まだまだ危なかっしい時もあるけれど

少しずつ頼もしい存在になってくれてる気がします



 卒業 おめでとう 




新年のごあいさつ

2012-01-01 (Sun) 00:00[ 編集 ]
  New Year 2012  




110425_191726.jpg



“ 心のポケット ”            

拙いブログですが

今年もどうぞよろしくお願い致します




☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

2011-12-25 (Sun) 00:00[ 編集 ]
   

 

0091.jpg


素敵なクリスマスを ・・・



