お出かけ 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

久しぶりに一緒にお出かけしてきました^^

2012-07-24 (Tue) 16:07[ 編集 ]





時々パラパラと雨も降りましたが、曇り空で過ごしやすかった日曜日


008_20120724150446.jpg

2ワンと一緒に、土岐プレミアム・アウトレット へ行って来ました

片道1時間程なので2ワンとのドライブにはちょうど良い距離。

途中、鞍ヶ池PAでチッチタイムをとり

無事に到着しました。





005_20120724150445.jpg

ここへは何度か来ているのだけど、ワンコ連れが多く

この日もドーベルマンやコーギー、チワワなどたくさん見ましたよ。

ワンコを連れていると、ホントによく声をかけられますよね

今回も、おこちゃまからシニアまで、いろんな人に

抱っこしてもらったり撫でてもらったりしましたよん





120722_144602.jpg

とても印象的だった60代ぐらいのおばちゃま

『 突然で申し訳ないのだけど、わんちゃん抱かせてもらってもいい

と言われ、『 どうぞ~ 』 とクルを渡すと

『 この仔、大人しくて本当に可愛いわね 』と言ってギュッと抱きしめるの

実は、このおばちゃま

一週間前に、十年以上共にした愛犬を亡くされたそうで 。。。

時々目を潤ませながら

クルの事を何度も何度も優しく撫でながら頬ずりする姿に

私まで胸がいっぱいになりました





さて、肝心なショッピングの方は 。。。

cats_20120724150443.jpg

メルローズのワンピース

定価17,000円が、70%OFFで約5,000円也~~~

軽くて肌触りの良さがとっても気に入っちゃいました




ナゴヤドームなぅ♪♪♪

2012-06-10 (Sun) 19:36[ 編集 ]



120610_192734.jpg

120610_181338.jpg


只今、野球観戦ちぅ~

本当は阪神戦に行きたかったのだけど…

今回はチケットを頂いたのでね。

それにしてもナゴヤドームの広大さは何度来ても感動~!!!

この雰囲気、大~好きっ

ビール が進んでま~~~~~す



今年のお花見 ♪♪♪

2012-04-11 (Wed) 15:23[ 編集 ]





【 4 / 8 (日)  の出来事 】


お花見日和だった日曜日

我が家も行って来ましたよぉ

2ワンとお出かけするのは久しぶり

ワックワクで、さぁ~出発ーーー っと思ったら 。。。

自転車がパンクしてますた

パパが急いで修理してくれたのだけど

予想外のトラブルで、お昼前の出発になっちゃいました




cats_20120411112458.jpg

自転車初体験 のランは、少々興奮気味





014_20120411112438.jpg

何度注意しても箱乗りをやめないのでスリングへ





004_20120411132832.jpg

桜の木の下で、ビール&シャンパン片手につまむお弁当って最高ね

彩りの綺麗なお花見弁当とは程遠く

冷蔵庫の残り物で作ったお弁当だけど持ってきてよかった

思い出にメニューも載せときますた。

パパが握ってくれた、生姜の炊き込みおにぎりも美味しかったです~





cats_20120411120145.jpg

2ワンと一緒だと、いろんな人が声をかけてくれて

お出かけが何倍も楽しくなるわ~





cats3_20120411124425.jpg

4cats.jpg

5cats.jpg

今年も2ワンと一緒に桜が見れて良かった

来年もまた来ようね




♪ 久々に揃ったね (後) ♪

2011-12-21 (Wed) 12:17[ 編集 ]





ランの仔は今でも私に会うと、体をクネクネ、尻尾ブ~ンブン

全身で “ 嬉しい~~~ ” をアピールしてくれるの

今でこそ無くなったけど、

昔は “うれション ” までしてくれてたのよん。

たった2、3ヶ月しか一緒にいなかったのにね


熱烈な歓迎を受けた後は 。。。

さぁ~~~、ランで遊ぶよぉ~~~



catsk

我が家の性能悪いカメラでは伝わりにくいわね

みんなで仲良く遊ぶという感じではなく

それぞれが思い思いに遊んでました


008あ

時々、杏ちゃんがクルの傍に来てはコショコショコショ。

(´艸`)グフフ~、どんなお話してるのかしらねぇ~





017_20111219143257.jpg


ランチはウッドデッキに移動してカレーを頂きました

生姜がきいてて美味しかった~

写真はないけど、ワンコにはドーナツを頼みました

でもクルったらドーナツよりも

杏ちゃんママが持って来てくれたおやつに夢中

なので、ドーナツはランへのお土産にしますた。




この辺りから予報通り 雨がポツポツ

再びランに移動したものの母達は 。。。

雨よけに立てて下さったパラソルの下で食後のデザートタイム

私は手作りチーズケーキとカモミールティを頂きました

2本足の子供達も同年代なので話は尽きることなく

最後は 『 雨も本降りになってきたのでそろそろお店閉めます 』

と解散を催促されちゃいますた(笑)



021w

最後は記念撮影

お顔を隠すのがもったいないくらいみんな笑顔~~~



いつまでも変わらぬ愛情で大切にされていることに心から感謝 

どの仔もみ~んな優しいお目目をしているのよ。

とっても幸せな時間をありがとう

また暖かくなったらお出掛けできるといいな~~~。

今度はちびたんも一緒にね







  オ マ ケ    




006_20111221110623.jpg

家に寄ってくれた杏ちゃんとラン

可愛いチュー をしてくれたんだけどブレブレ~

迷ったのだけど、ランの出番が無かったので載せてみますた




♪ 久々に揃ったね (前) ♪

2011-12-19 (Mon) 15:47[ 編集 ]




先日、そろそろ年賀状に取りかからなくっちゃと と思い

写真を探していたら 。。。

年を越す前に気がついて良かった

街中が クリスマス一色のこの時期に 。。。

今日はハロウィン前日  の記事でございまっす(笑)

季節外れの記事ですが、お付き合い頂けると嬉しいです





【 10 / 30 (日) / の出来事 】



皆さんご存じだとは思いますが

ランは2歳の時に一度だけ出産経験がありまして

その時に4つ子ちゃんを授かりました

第1子  長女  クル

第2子  次女  ティアラちゃん

第3子  長男  杏(あん)ちゃん

第4子  次男  ちびたん



約2年後、次女のティアラちゃんがママになりました

第1子  長女  ももちゃん

第2子  次女  天使ちゃんになりました

第3子  長男  ラスタくん


a.jpg
( ↑ティアラちゃん、ランにそっくりでしょ



ランは4頭の仔と3頭の孫を持つスーパーお婆ちゃまなのです

しかも、幸せなことに み~んなご近所に住んでいるの

でもね 。。。

ご近所同士と言っても、全員揃って会うことはなかなか難しく

( 皆さんとってもお忙しい方なので )

ひと月前からの計画で、やっとみんなで会うことが実現しました

残念なことにちびたんは急遽都合がつかなくなってしまったの





030_20111101135728.jpg


ハロウィン前日だったので、オソロのお洋服を準備して

楽しみにしてたのよん

でも 。。。

当時MAXだった右腕の痛みと午後からの雨予報

一人でふたりの面倒を見るのはやっぱり大変かと 。。。

寸前まで迷いに迷ったのだけど

結局、ランにはパパとお留守番してもらいました


111124_154749.jpg




勿体ぶるわけでも引っぱるつもりもないんですが

今日は時間がないので      つづく 。。。




