hand made 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

春って 。。。

2012-04-22 (Sun) 11:46[ 編集 ]





何か新しいこと始めてみたくなりません?


page_20120422111844.jpg

こんなん始めてみました





cats1_20120422111851.jpg

このチマチマした作業が楽ちぃ~~~







  お ま け  


120421_125352.jpg

昨日、娘のお友達ママとランチへ行ってきました

私は菜の花とハマグリのクリームパスタ

Aさんはアスパラとベーコンのトマトソースパスタをいただきますた

只今、娘の進路のことで悩み中

Aさん、いろいろお話しできて楽しかったです。

ありがとう




ベッド代わりの私の足 。。。

2011-01-29 (Sat) 14:38[ 編集 ]





今日は息子はバイト、娘は寒い中 お友達と遊園地へ

私は2ワンと暖かなお部屋の中でチクチク

どっしりと安定感ある私の足を

代わる代わるにベッドにされてます~(笑)


anigif_20110129143208.gif



今、少しだけ休憩 。。。      

でも、早く仕上げなくっちゃ




手作りハンガー ♪♪♪

2010-12-14 (Tue) 11:20[ 編集 ]






029_20101213130842.jpg

先日、 れんくるママさん からりんごが届きました~





030_20101213130842.jpg

箱を開けると、ふわぁ~~~っと甘い香り~~~

蜜入りの大~きなりんごがこんなに沢山

毎日一つずつ2ワンと一緒に美味しく頂いてま~す

お手紙の中に 。。。

『 お父様も落ち着いたら すりりんごで食べれるといいね

ママさんの優しいお気持ちが本当に本当に嬉しかったです

れんくるママさん、有難うございました







.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:.







何を思ったのか ここ1ヶ月程の間に

気が狂ったように2ワンのお洋服を買いまくった私

室内着、パジャマ、お出掛け着 。。。

先日数えてみたら

2ワン合わせて20着以上も買っちゃってました~

『 やっぱり私の素人作品と違って縫製も綺麗ね~~~

と舞い上がってる私

家族は完全に飽きれちゃってるわ~

懲りない私はお洋服の数に合わせてハンガーも と 。。。

でも、ワンコ用のハンガーって意外にお高いの~~~

お洋服を買う時は少々高くっても迷わずポチッっと出来ちゃうのに

こういう物は何とな~くケチってしまう私





そこで、ハンガーを手作りすることを思い立ち 。。。

074.jpg

ダ○ソーへ行って

赤やピンクの色つきのワイヤーを買って来ました~





100.jpg

思ったより柔らかくてあっという間に20個ほど完成~~~

形が不揃いなのは手作りならではよね 





176.jpg

今までは1段だった突っ張り棒を2段にしてみました。

眺めているだけで幸せ気分になっちゃうわ~

娘を持つ親の醍醐味ですね~~~





181.jpg

セーターなどハンガーに掛けられないお洋服は籠へ

今年の冬はこれで十分ね~。とは思っているのだけど

実は、もう少しだけハンガーが余ってるのよね~~~






   
   お  ま  け   



最近のお気に入りのお洋服は 

019.jpg

お日さまに当たるとラインストーンがキラキラ光って

とっても可愛いの~~~~~





チクチク ・・・

2010-10-22 (Fri) 10:51[ 編集 ]






1_20101022100951.jpg



家事の合間に

こんなんチクチクしてます



これが完成したら

新しいソファーが欲しいなぁ~~~





