2010年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

家庭菜園 ♪♪♪

2010-10-29 (Fri) 11:41[ 編集 ]






今年の夏は、我が家の小さなお庭でゴーヤやナス

キュウリ 、ハーブの収穫を楽しみました~

『 我が家のゴーヤはこんな感じよ~ 』 とか 

『 バジルに虫が付いちゃうのよ~ 』 とか

ブログのお友達と一緒に楽しめたことも嬉しかったな~



21.jpg
                      ( バジル H22.10.23 撮影


20.jpg
                   ( ナス H22.10.23 撮影



バジルやナスは今でも収穫出来てるの

ナスは重みで枝が垂れ下がっちゃってるぅ~(笑)

でもね、こんな素人菜園だけど 。。。

野菜の価格が高騰している今

育ち盛りの子がいる我が家ではとっても助かってます




てなわけで 。。。

冬野菜にも挑戦してみたくなった私

ブロッコリー、サンチュ、春菊、水菜の苗を買ってきて

植えてみましたよ~ん



1_20101027134200.jpg


愛情をいっぱ~い注ぐ自信はあるの

だから 。。。 大きく成長して苦しい我が家の家計を助けてネッ




