2010年12月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

今年を振り返って ・・・

2010-12-27 (Mon) 15:47[ 編集 ]






只今モケモケMAX状態の2ワン

冬休みに入った子供達に思いきり甘えまくってます

いつもは忙しくてあまり相手にしてもらえないもんね~

( 明日トリミングなので新年は綺麗になって迎えられそうです )




101226_192652_20101227153319.jpg

息子とまった~りしているランに

『 ランちゃんおいで~ 』 って両手を出したら

こんな格好で抵抗されました~(笑)




            
anigif_20101227153319.gif

娘がそんな珍しいことをするもんだから

今日は雪でも降るんじゃないかと心配したわ~(笑)


そんなこんなの我が家ですが、今年も残り4日となりましたね。

大掃除も手付かずのまま、今年最後の更新になりそうです





今年を振り返ってみると 。。。

私にとって最大の出来事は、やはり父の癌宣告でした

幸いにも早期発見だったので摘出手術を受けることが出来ましたが

何となく両親との残された時間を考える良い機会にもなりました。

ブログのお友達にも支えられ感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました 



来年はどんな年になるかな~

お友達、ワンコ達、み~んなが幸せな1年になるといいな~~~

皆さま 良いお年をお迎えくださいね 




