2011年02月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

ネムネムなの~

2011-02-28 (Mon) 14:53[ 編集 ]




今日は昨日までのポカポカ陽気とは打って変わって朝から雨

ちょっぴり肌寒いテディベア地方です。


031_20110228160408.jpg

週末のロング散歩の疲れが出てるのかしら~ん?

今日はひたすら寝てばかりの2ワンでした





110227_180219_20110228160634.jpg

昨日は久しぶりにパパと二人で魚三昧の夕食

肉派の子供達が二人揃ってご飯はいらないと言うので

慌てて生け簀のある和食屋さんに予約をとりました

どれも美味しかったのだけど、白子のクリーミーさには

私も一緒にとろけちゃいそうですた~(笑)

今日は若干二日酔い気味の私、そろそろ復活です~




