2011年03月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

早く元気にな~れ !!!

2011-03-30 (Wed) 15:09[ 編集 ]





3日前に 桜の開花宣言があったテディベア地方( 愛知県 )

今週に入ってからは暖かい日が続き、今日も

明日はもっと暖かくなるとか。

なのに、2ワンと私が揃って体調崩してしまいますた (≧ω≦)

まぁ~私の場合は、

先日思い切って人生2度目のショートにしたせいだろうけど

首周りの髪の毛が無くなるだけでこんなにも寒いとは

思ってもみなかったわ~

でも、2ワン揃っての下痢は少し心配 。。。





019_20110330115718.jpg

パパが暇を見つけながら作ってくれたウッドデッキで

日向ぼっこをしたりしながら安静にさせてます。

実は、絶食中で腹ペコな2ワン ↑ なの~

( 可愛そうなので私も今日の朝ご飯はグッと我慢しました )

早く元気になってね




本当だったら今日は2ワンのトリミングだったのだけど

もうしばらくモケモケ続きそうね~





============================





110327_142841.jpg

日曜日、アスナル金山 へ行って来ました。

ZIP-FMの「東日本大震災」チャリティイベントが行われていました。

誰もがほんの少しの時間でも足を止めていて

知らん顔して通り過ぎる人はほとんどいませんでした。

改めて日本人でよかったと思った瞬間でした





