2011年06月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

またまた2ワングッズです

2011-06-29 (Wed) 10:55[ 編集 ]





007_20110627145003.jpg

この携帯入れを見た時

思わず 『 クルちゃんだ~~~ 』 と叫んじゃいました 

トップの毛は結わいてないけれど

雰囲気がめちゃくちゃ似てると思いませんか~?

完全に一目惚れ~

本当はそろそろスマートフォンに買い替えたいと思っていたのだけど

もうしばらくは携帯で我慢しようっと





そしてもう一つ 。。。

  cats_20110627145003.jpg

タバコ入れも買っちゃいますた   (上のストラップはおまけ)

我が家に喫煙者はいないけれど

まっ、何か他の物を入れればいいっしね~



それにしても、こんな絵がサラサラ~っと描ける人って

尊敬しちゃうわ~

トールペイントって昔、少しだけ習ったことがあったけど

まだ子供が小さかったせいもあって

なかなか集中できなかったのよね

今頃になってまた習いたくなっちゃったワン





☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆





009_20110628113432.jpg

昨日、郵便局でこんな切手を買いました

80円切手10枚 1セットで1,000円。

切手1枚につき20円が、東日本大震災の寄附金にあてられます

こんなことしか出来ないけれど。。。

頻繁に切手を使う我が家なので、些細な金額ですが

これからも出来る限りのことは続けていきたいと思っています。




