2011年08月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

最後は横浜へ 。。。

2011-08-31 (Wed) 15:56[ 編集 ]





名残惜しい気持ちで秋田とお別れし、朝早くの新幹線で東京へ

せっかくなので、憧れの街 横浜 へ寄ってから帰ることにしました。

買ってある切符は、新横浜 19:47発 の新幹線だからね~。

それまで遊べるぢょ~~~



実は、今年の3月末に茨城県に1週間ほど行く用がありました。

震災の影響で中止になってしまったのだけど

帰りに横浜で遊ぶことをとっても楽しみにしてたんです。

今回は、たった7、8時間と短い時間だったけれど

パパ希望の中華街と、私希望のクルーズは楽しめましたよん





やっぱりまずは からでっす


012_20110830133620.jpg

cats20.jpg
cats21.jpg

久々の中華のコース料理、サイコーーーですた





page20.jpg

その後、重たいお腹を抱えながら 山下公園をブラブラ~。

ワンコを見る度に2ワンに会いたくなっちゃいました

そういえば秋田でワンコを見かけることはほとんど無かったのよね。



突然ですが、ここでビックラする出来事が 。。。

パパとベンチに座ってボケた~んとしていたら

目の前を 。。。 

一瞬まさかこんなところで... と思ってすぐに声をかけれなかったの。

少し通り過ぎた所で 『 Kさぁ~~~ん

ナント 。。。 

ご近所のトイプー友達だったんです w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ワオォーーー!!

あのど田舎から数百キロも離れた場所で偶然会うなんて

ホントに驚きですた。





page22_20110831150523.jpg

赤レンガ倉庫へ行く途中、オモロ~なワンコに会いました。

本人(犬)、満更でもなさそうで足取りも軽やかだったわ~

そうそう~、このトロピカルかき氷

1,400円は高すぎでしょと思ったのだけど

マンゴーがゴロゴロ入っててめちゃんこ美味しかった





106.jpg

112_20110830150200.jpg


そして最後は、夕暮れのクルーズ

海風がとっても気持ち良くて

茜色に染まる空と海に心癒されました~ん



ふぅ~ なんとか夏休み中にUPし終わりますた。

長々とお付き合い下さり ありがとうございました




