2011年10月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

コスモスを見に行ったつもりが ・・・

2011-10-28 (Fri) 11:30[ 編集 ]





【 10 / 16 (日) の出来事  】



南知多の 花ひろば ヘ行ってきました

この時期ですもん

もちろん満開のコスモス目当てだったのですが 。。。

さぁ~、少し風が強いけど頑張って歩くよ~


042a.jpg

大丈夫よ~、クルのおちりなんて誰も見てないから (^m^ )クスッ  





118.jpg

残念ながらコスモスは、まだ5分咲きくらいですた

きっと今頃満開を迎えてるんでしょうね





上にもチラッと?写ってますが

この日満開だったのは ひまわりでした~
047_20111026120901.jpg

この広大なひまわり畑を見てくださぁ~~~い





073.jpg

お見事~~~~~

ひまわりって夏のお花だと思っていたら秋まで楽しめるんですね





093_20111026122057.jpg

虫さん達も忙しそうでしたよん  

ミツバチちゃんなんて花粉まみれになって

何処にいるんだか分かんなくなっちゃってます(笑)





063_20111026123407.jpg

こんなに綺麗なんだもん、腕の痛みをグッと堪えて記念撮影

ちっと眩しかったね~(笑)





127_20111026125819.jpg

帰りは、自分で摘んだひまわりを一人5本まで頂けて

とっても嬉しいお土産になりました~ん







  お ま け  


111016_131023.jpg

帰りに立ち寄ったホームセンターで、 中のパパを待つラン。

呼んでも振り向きもしないの

私ったらそんなに頼りにならないかすらね~





