2011年11月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

☆ 20年来のお友達 ☆

2011-11-30 (Wed) 11:41[ 編集 ]





【 11 / 19 (土)  の出来事 】



偶然にも同じ日に同じ場所で結婚式を挙げ、妊娠も同じ時期

それ以来ずっと仲良しなSちゃんから のお誘いがありました

昔は頻繁に会ってたのに、Sちゃんがお仕事を始められてからは

なかなか会えなくなっちゃってたのよね



生憎の土砂降りだったこの日    濡れるのは嫌だもの

立体駐車場のあるイオ○で待ち合わせすることに 。。。

早速ランチする店を探すも、お昼時はどの店も長蛇の列

結局すぐ入れるお店を選んだら、またビュッフェになりますた


cats_20111125110607.jpg

久しぶりだったからね~

お話したいこと、聞きたいことは山積み。

子供のこと、お仕事のこと、ワンコのこと ets 。。。

積もる話が終わらないままお別れの時間になちゃったね

Sちゃん、めちゃんこ楽しかったよ~ん

この続きは、また次回お話しましょうね~~~







  お ま け  



159_20111124114738.jpg


パパのお友達から頂きました

私のお腹に入ったのはショートケーキ1つ

育ち盛りの子を持つ親は我慢ばかりですワン




