2012年05月のエントリー 


-------- (--) --:--[ 編集 ]

BBQ in 自転車置場 (後)

2012-05-29 (Tue) 11:57[ 編集 ]





cats_20120526100906.jpg

この日のメインは、パパリクエストのサーロイン

ミディアムレアで食べるつもりがウェルダンになっちゃっいますた

BBQでサーロインは、ちと危険  と学びました(笑)

次回からはヒレにしまひょ~。





page_20120529102429.jpg

2ワンにはササミを用意しましたよん

備長炭でじっくり焼いたササミ

美味しくないはずないよね

写真を撮る間もないほど、あっという間に完食でした~





そして 。。。

BBQでもタケノコを食べたというのに、翌日もタケノコのフルコース

真福寺の竹膳料理 を頂いてきました

120505_124233.jpg

ここは、お料理は勿論なんだけど、器も箸もすべて竹仕様

( 私だけおビールちゃんいただきました (o´艸`)グフフ )

旬のものを美味しくいただけるってホントに幸せなことね

タケノコ三昧のGW   

大~~~~~満足でしたん



