
-------- (--) --:--[ 編集 ]

ナゴヤドームなぅ♪♪♪

2012-06-10 (Sun) 19:36[ 編集 ]



120610_192734.jpg

120610_181338.jpg


只今、野球観戦ちぅ~

本当は阪神戦に行きたかったのだけど…

今回はチケットを頂いたのでね。

それにしてもナゴヤドームの広大さは何度来ても感動~!!!

この雰囲気、大~好きっ

ビール が進んでま~~~~~す




トラックバック

http://kokoronopocket.blog76.fc2.com/tb.php/169-5fc6b476

まとめtyaiました【ナゴヤドームなぅ♪♪♪】

時々只今、野球観戦ちぅ~本当は阪神戦に行きたかったのだけど…今回はチケットを頂いたのでね。それにしてもナゴヤドームの広大さには感動だわ!!!この雰囲気、大~好きっビール が進んでま~~~~~す
