
-------- (--) --:--[ 編集 ]

新鮮野菜

2012-07-19 (Thu) 11:17[ 編集 ]





あららっ、前回の更新から二週間も経っちゃってたのね

ネタが無いわけではなく、お写真はたまってるのだけど

多分、お蔵入りになりそうです 

いや、絶対になるでしょう(笑)



☆           ☆           ☆



先日、早朝6時半頃 早っ

義父が、もぎたての朝採り野菜を持ってきてくれました

053_20120719100119.jpg

キュウリなんていぼがチクチクしてて花も残ってました。

新鮮な証拠ね





068_20120719100119.jpg

早速、小振りなキュウリを娘が大好きなお漬物にしました。

これに割り箸さしてボリボリ食べるのが好きなんですヾ(*^〇^*)ノウマ-イ

一気に何本も食べちゃいます。

おじいちゃんいつも美味しい野菜をありがとう

スイカも楽しみにしてるからね~






 お   ま   け  


page_20120719100121.jpg

岡山の親戚から桃が届きました

これ、ホントに美味しいの~~~

桃ってね、あまり冷やしすぎると甘みを感じにくくなるそうです。

食べる前に1、2時間冷やすと良いそうですよ




トラックバック

http://kokoronopocket.blog76.fc2.com/tb.php/180-2d3d5483

