
-------- (--) --:--[ 編集 ]

和食ランチ

2012-07-20 (Fri) 09:51[ 編集 ]




一昨日、ちびたん(ランの仔)ママとランチへ行ってきました

こってりしたものは食べたくないね。と二人の意見が合致したので

今回は 和食 にしました

120718_125038.jpg

照明も暗めで掘りごたつになっていたので

寛ぎながらゆっくりお話しできましたん

Hさん、楽しい時間をありがとう



まだまだダイエット中の私

お昼にしっかり頂いたので

この日の夜は控えめに 。。。

021_20120719100120.jpg
(もう少し綺麗に盛り付ければよかったわ

野菜のマリネ(パプリカ・セロリ・タマネギ・ニンジン)と

野菜サラダをバジルマスタードドレッシングで

もちろんサラダのトマトといんげんとキュウリは義父に頂いたもの

現在8キロ減

減り方が、かなりゆっくりになってきたけれど

あと少し、絶対頑張るんだも~~~ん

今日は1週間ぶりにジムへ行ってきま~す




トラックバック

http://kokoronopocket.blog76.fc2.com/tb.php/181-7879e786

