
-------- (--) --:--[ 編集 ]

美味しかったよ~ O(≧∇≦)O

2012-07-06 (Fri) 15:47[ 編集 ]





昨日、ガス屋さんが来てホースをテーブルに繋いでくれましたん


120706_143821.jpg

過去10年、一般家庭でこの作業をしたのは3軒だそうです。

他の2軒はどんな方か気になったので、聞いてみたところ

1軒目はパチンコ店の社長さん宅

2軒目は不動産会社の社長さん宅

でした。

確かにうちのパパも社長さんではありますが、規模が違いすぎ

まあ~、そんなことはどうでもいいけれど

お好み焼、めちゃウマでしたよ~~~ん 





cats_20120706145340.jpg
( ボケボケであんまり美味しそうには見えないけれど。。。 )

ヘラでギコギコと一口サイズに切りながらアツアツを頂くんだけど

もう、失神しそうですた

ホットプレートなんかとは雲泥の差

もう感動しまくりでした

1/2枚の予定が( ダイエッターなので )1枚ペロリと平らげちゃいましたん

おまけに娘が残した分も食べちゃった ( あとで後悔 )





120705_173241.jpg

途中、こんなハプニングもありますたが

楽しい楽しいお好み焼パーチーになりました

因みにクルは絶対にそういう悪さはしないのよね

ホントに聞き分けの良い仔です ( ←親ばか )



さて今日は、チキンステーキでもしまひょ~( もちろん鉄板で )

暫くはキッチンのガスコンロに立つことはなさそうだわ~(笑)

そうそう~、ダイエットの方は停滞期に入っちゃったかすら~って感じ

7キロからなかなか減りませぬ

明日はナゴヤドーム だし

また何杯もおビールちゃん飲んじゃいそうだわ~

気をつけよぉ~っと




\_ρ('ー'*)ポチッ!

2012-07-05 (Thu) 10:43[ 編集 ]





005_20120705105905.jpg

衝動買いしちゃいますた~
( 余計なことですが、宅急便のお兄さん、社会の窓があいてた





003_20120705105906.jpg

ウキャ~~~~~

うれすぃ~~~~~~~~~~





017_20120705105905.jpg

そうだね 夕方、ガス屋さんも来てくれることになってるし

今のうちに、材料調達に行ってきまひょ~



只今 。。。

2012-06-30 (Sat) 11:00[ 編集 ]





037.jpg

先日ランチへ行ったお店で買って来た、まめぞう豆乳を





042_20120630101428.jpg

温めて、ちょこっとだけハチミツを入れて飲んでます

身体がポカポカしてきた

最近、暑い日でも温かい飲み物が欲しくなります。

夜は、キンキンに冷えたアワアワちゃんが恋しくなりますけどね(笑)


さぁ~、飲み終わったらジムへレッツラゴー

今日は 。。。

 ボディパンプ (バーベルエクササイズ)

 ステップ (ステップ台を使ったエアロ)

 ヨーガ

3時間頑張ってくるつもりです

ではでは、行ってきま~~~す

素敵な週末を 。。。



久々ランチ♪

2012-06-29 (Fri) 15:07[ 編集 ]





昨日はジム友達とランチへ行ってきました

でも私、ダイエット中の身なんでね。


120628_153954.jpg

コチラ のお店を選びました





120628_130515_20120629143903.jpg
120628_130505_20120629143856.jpg

私は生麩  の付いた、豆腐田楽御膳をチョイス

ジム友は、彩り野菜の大豆ハンバーグ

ご飯は白米とタコ飯から選べたので、二人ともタコ飯にしました

久しぶりのランチと楽しいおちゃべり

ダイエット中でも、たまには息抜きも必要!と思いましたわん




057_20120629135037.jpg

でも、今日の一人ランチは

キノコた~っぷりなお味噌汁にほうれん草のゴマ和え、梅干し

と、控えめにして調節しましたん

現在、7kg減

目標まで、あと3kg

まだまだ頑張るぞぉ~~~~~



トリミング

2012-06-27 (Wed) 12:13[ 編集 ]





昨日は2ワンのトリミングへ行ってきました~

何も言わずに家を出たのに

サロンに着く最後の信号を曲がると

とっても悲しそうな声で鳴くの

なんで分かるのかしらん



2ワンが頑張っているというのに 。。。

私はのん気に、↓こんなん見てきますた

120626_124043.jpg

上映時間の関係でこれしか選択できず 。。。

まぁ、候補の一つだったからよかったんですけどね。

私も動物園付きのお家が欲しくなりますた(笑)





2ワンは疲れちゃったんでしょうね

043_20120627111920.jpg

ベッドでお腹をさすってあげてたら





050_20120627112246.jpg

寝ちゃった





044_20120627112924.jpg

かわえぇ~~~~~ (←親ばか)

トリミング、おつかれさま



